2020年12月18日金曜日

せわしくなってきました

 皆さまお疲れ様です。

早々にクリスマスソングのBGMが流れています。

流石にこの音を聞くと今年もあと僅か。一日一日

予定が詰まっていき、あれ?足りないかも。と焦り出しますね。

焦らず、しかし急いでコロナも気を付けて今年を乗り切りましょう。

さて多治見のリフォームの現場です。

2007年に新築したお宅 

サンルームを作りたいと13年ぶりにお電話頂きました。

お向かいのお宅が家庭菜園をはじめて依頼、目線が気になり
プライバシー確保を兼ねての奥様のご要望です。

リビングにいても落ち着くようになりましたと奥様 ご満足そうで良かったです。

            

             次にこちらは緑区のリフォーム

独立のキッチンとダイニングの壁を壊して
対面カウンターのキッチンへ変更です。
解体工事が始まりました。
1月末の完成へ向けて、打合せをもう少し重ねながら進めていきます。
お願い致します。

そして清須の新築現場
完成間近!
本日クリーニングです。

クリーニング屋さんとっさに隠れちゃいましたが。
工事用の玄関も取り替えられ、またNさん喜びそうです。
ここ2週間で日に日に仕上がって行くので毎日変化が見れて
楽しいと言ってみえました。


来年のお引渡しまでもう少し頑張ります。

それではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿