2023年2月3日金曜日

明日は立春

 皆様お疲れ様です。

1月もアッと言う間に通り過ぎました

本日2月3日『節分』は日本の昔の暦 二十四節気の中では大晦日

明日2月4日の『立春』は一年の始まりの元旦にあたります。

明日は最大の開運日!何かいいことありそうです。

さて 現場の方も順調に進んでいます。

岐阜の瑞穂市の現場は木工事が完了しました。







大工さん桑名から3か月間 通勤 大変お疲れ様でした。

通勤途中に長良川の堤防で動物に車当てられて、修理するか

悩んでました。。。とか雪対策でスタッドレスいるかもとか。

いろいろと大変でしたが。有難うございました。








和室入口のR壁もいい感じ 仕上がりが楽しみです。







今日から内部塗装に入りました。

このガタイのいい人 塗装職人。

ゴルフめちゃくちゃ上手いんですよ。

随分前に一緒に廻った時チップインイーグルやってました。








あ、ちなみに塗装もうまいですよ。当たり前か。

完成まであと3週間 仕上げ工事に入ります。

引き続きお願いいたします。

また報告します。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿