2023年2月10日金曜日

☆このままでいい?☆

みなさんお元気ですか?

私事ですが年が明けてから体調を崩してしまい

色々大変でしたがようやく体も元に戻った感じです。

皆さんもくれぐれも気を付けてくださいね。


それでは現場報告させていただきます。

千種区の現場のご紹介です。

























クリニックさんですが飛沫防止のパ-テ-ション設置工事なります。
患者さん容態によって座る場所を分けるみたいです。
新型コロナは5類引き下げられると岸田首相が表明しましたが
まだまだ気は緩めることはできませんけど
皆さんは、マスクは外しましか?
自分は息苦しいので多分、外すと思います・・・(どっちでもいい?)


場所を移動しまして
東区の現場のご紹介です。



















スプリンクラーの移設も完了しまして
大工さんもいよいよ大詰めです。
宜しくお願いしますね!


またまた場所を移動しまして
中川区の現場のご紹介です。



















2月末からの解体現場になります。
安全第一で工事を進めさせていただきます。

解体、リホ-ム、リノベ-ション、修繕、改修
無論、新築工事も!
何でも気軽にご相談ください。


























久しぶりのお出かけでしたが
娘と娘のお友達とのデート???
こんなジジィと・・・ありがとう!
気分転換になりました。


























そう言えばこの前
社員みんなで鰻を食べてきました!
美味しかった~ 
大盛りを食べてしまいました😢
デブちんに前進!

このままではいけない!
履けるズボンが無くなる!

ということで
お仕事頑張って痩せるぞ!!!

シロでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿