2023年2月24日金曜日

待ちに待った。

 皆様、お疲れ様です。


 おじさん新入社員(50)です。

 最近は日が暮れるのも遅くなり、気温も少しずつ上がってきているような

気がします。

 ちなみに私の住んでいるところは朝晩はまだまだまだまだ寒いです。


 ちょっとピンボケぎみですが一昨日の早朝です。
 
 タイトルの待ちに待ったは春の訪れではなく、私の自家用車がやっと26日に
納車されることになりました。
 新年初めのブログにはあまりにショックで載せれませんでしたが
新年早々、鹿のタックルに遭い車が大破してしまいまして・・・
鹿は悠々と脇道に帰っていきましたが・・・
まだ二年しか乗っていなかったのに、「何をしてくれてんねん!」って感じでした。
 入っていた車の保険内容がたまたまよかったため、全て保険で新車がやってくる
事になり、少しウキウキです。

 くだらない話を長々してしまいましたが本題の現場報告に移りたいと思います。

まずは、北区のリノベーションの現場です。
 
  

    一階床は、現状の床の上にネオマフォーム30㎜を敷き、捨て貼り合板、
    無垢のフローリング(15㎜)を施工予定です。

 

        

天井、間仕切り壁の下地組もほぼほぼ完了です。





          UBの施工も完了しました。
         職人さん手際よく作業進められていました。さすが!!

         施主様も見られて大変喜んでおられました。


          写真は2階フロアー施工状況です。           

こちらも施主様確認されて、選んでよかったと言われていました。       
う~ん、微妙といわれずによかったです。一安心                
               
現場の方もラストスパートに向けて大工さん、協力業さん、力を       
合わせて頑張っていきましょう。                      
                
続きまして、東区のリノベーションの現場です。                 

こちらは今週末から大工さんが入ってくる予定です。             
現状は給排水、ガス関係の先行配管済みって感じです。             


こちらの現場はこれからがスタートといった感じです。           
皆様、宜しくお願い致します。                       

 それでは次回、もう少しいいネタがありますように・・・

 




0 件のコメント:

コメントを投稿