2023年2月17日金曜日

春が来ると...

 皆様、お疲れ様です。

新入社員(28)です。

最近は17時になってもまだ明るかったりと冬が終わりかけてますね。

寒いのが苦手な僕には大変喜ばしいことなのですが、まだ浮かれる事が出来ません。

僕には寒さとは別にもう一つ天敵がいます。

そう、春になるとやってくる花粉です。

毎年、花粉症には大変悩まされています。

余談ですが僕は小さいころに受けたアレルギー検査で

ほぼ全ての花粉に最高ランクで反応しており、お医者さんにもかなり驚かれた程です。

なのでなかなか気が抜けないのです...

しっかりと対策をしないとですね。

すみません、前置きが長くなりましたが今週も現場報告していきます!


まずは、屋根と排水樋の改修工事の現場が完了しました。



カバールーフ工法で新しい屋根材を被せ、排水樋の交換をしました。

お施主様にも満足して頂いたようで良かったです。

また、何かあればよろしくお願い致します。


現場を移動しまして...

こちらはRC造の建物の改修工事です。


足場組が完了して外壁調査を行いました。



補修箇所を選定し補修をしていきます。
こちらはクラック補修の写真になります。

こちらの現場もまだまだ続きますので引き続き安全作業でお願いします。


私事ですが、この間少し遠出をして静岡の方に行ってきました。


こちらはかの有名なさわやかのハンバーグです。
17時?ごろから食べに行ったのですが、30分待ちでした。
待ってから食べたせいかめちゃめちゃ美味しかったです。
御殿場の店舗だと2時間待ちだとか...
さすがにそこまでは待てませんね。
写真を見てたらお腹が減ってきたのでそろそろ帰ります。

それでは、また。






0 件のコメント:

コメントを投稿