2023年3月17日金曜日

【昨年の2~3倍】

 皆様、お疲れ様です。


新入社員(28)です。

突然ですが、皆様タイトルが何の数字がわかりますか?

正解は前年と比べた今年の花粉量です。

花粉症の僕には大変辛い季節になりました。

薬を飲まないとくしゃみと鼻水が止まらなくなります。

本当に勘弁して欲しいです。

余談は置いといて...


花粉に負けじと現場報告をしていきます!


まずはとあるお家の改修工事です。

こちらはトイレの交換とクッションフロアの貼り増し工事になります。



施工前



施工後

写真が縦と横になっており見辛くてすみません...
職人さんも綺麗に施工して頂きありがとうございました。
施主様も綺麗になったと喜んで頂き良かったです。



次にとある建物の改修工事です。


こちらは以前ブログに載せさせて頂いた現場で先日、足場解体完了しました。
西日が差し込んでおり、良い感じの解体完了写真になりました。
まだ、少し作業が残っていますが最後まで引き続きよろしくお願い致します。


全然関係のない話ではありますが、
ニュースを見てたら以前に携わっていた現場が紹介されていました。
新しい営業線が3/18(土)から開業するみたいです。


地下35m?くらいの現場で毎日足場の昇り降りが大変でした。
また、現場から地上のトイレまで20分くらいあったので
お腹を壊した時は本当に絶望的でした。
今日の現場で足場の昇り降りで疲れたのとお腹を壊したので当時を思い出しました。
変な話になってすみません...
皆様も体調管理には気を付けて下さい。

それでは、また。





0 件のコメント:

コメントを投稿