2023年3月30日木曜日

瞬間最大忙しさ

 皆様 お疲れ様です。

桜満開でラジオから流れる歌もこの季節のヒット曲が多く

その中でも好きなのはやっぱりユーミンの[春よ来い]ですね

春来てるのに春よ来いって。。やっぱり詩人。天才です。

しかし五条川の桜まつりは今年もやらないみたいで、日曜まで

桜持たなさそうなので微妙だったんですかね。残念。

さて岐阜の瑞穂市の現場です。

お引渡しを迎えました。




基礎工事の時にジグザクの家でご紹介した家







完成しました。外観[良い]です。








室内はこんな感じ、ジョリパット仕上げのR壁

雰囲気いいですよね。








R壁とストリップ階段















掘り炬燵付きの和室

落ち着いた大人の空間

うらやましいです。 

外構工事もお引き受けしました。

引き続きお願い致します。

それではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿