2023年3月11日土曜日

☆ 春一番 ☆

みなさんこんにちワン!

お元気ですか?

それでは歌います・・・

雪が溶けて川になって 流れて行きます

つくしの子がはずかしげに顔を出します

もうすぐ春ですね

ちょっと気取ってみませんかって


4度目の春です。

行動制限が緩和される中

ちょっと気取って行きます?

何処?

お花見です・・・

他愛もないお話しですみません😢


それでは現場報告させていただきます。

○○○○〇大学さんの

指導員として監督さんが行って来ました!!




何故って?
マルシェで使う屋台を製作することとなり
女子大学生さんが工具なんて使う機会って中々ないですよね?
そこで! 
監督登場という訳です。


先生からも丁寧な指導いただいて助かりましたって!!

監督さんご苦労様でした😊


場所を移動しまして

中川区の現場のご紹介です。

建物解体前のお祓いになります。

カメラ目線ありがとう!

事故や怪我無く頑張れって言っています・・・


作業員さん頼みますよ!

またまた場所を移動しまして
北区の現場のご紹介です。


こちらは着工前の地鎮祭となります。


水回りメ-カ-さんが
またまた各社値上げのお話しがありまして
早速、お施主様とSRに行って来ましたが
何を根拠に値上げをするのかって言いたいですが

それでもどんな建物になるのか楽しみですね。

また報告させていただきます。
シロでした。















0 件のコメント:

コメントを投稿