2023年6月18日日曜日

暫定日本一?

 皆様、お疲れ様です。


最近、暑くなってきましたね。

暑くなってくるとアイツがやってきますね。

プーンと音を鳴らなしながら寄ってくるアイツ【蚊】です。

弊社の事務所付近は僕調べによると蚊の多さで暫定日本一な気がします。

ちなみに足首から下を消毒すると寄ってこなくなるみたいです。

今度、試してみます。



それでは現場報告をしていきます。


最初はO市の現場です。




色々ありましたが何とかここまで来ました。
週明けは生コンですが梅雨時期にも関わらず晴れ模様で一安心です。
引き続きよろしくお願い致します。


続いて応援現場になります。

T市の現場で草刈り?の応援に行ってきました。


before


after


劇的なビフォーアフターとなりました。

虫たちの住処を急に撤去して申し訳ないですがご了承ください。



最後になりますが、弊社で携わらさせて頂いた店舗改修の現場で
現在、お寿司屋さんが営業しているのですが、
とても有難い事にご招待頂きました。



値段もとてもリーズナブルで特にランチがお得みたいです。

味はもちろんとても美味しくてペロっと食べてしまいました。

お店の方や設計士さんの心遣いに感謝致します。

来週からも仕事が頑張れそうです。


それでは、また。




0 件のコメント:

コメントを投稿