2023年6月9日金曜日

☆ 大事に育てます ☆

 みなさんこんばんワン!


お元気ですが!

早いですね~

今年も折り返しを迎えようとしています。

できればそのままスタ-ト地点に戻ってほしいのですが・・・

戻らない・・・

前を向いて進むしかありません・・・


それでは現場報告させていただきます。

東区の現場のご紹介です。



いよいよお引渡しになりました!

プリ-ツスクリーン(ペレルダブル)一般生地とレース地

の使い分け操作方法になりますが、話を一緒に聞いていましたが

よく分かりません・・・😢

一石二鳥って感じで、慣れれば便利ですよね!

監督さんも少しほっとした表情でお疲れ様でした。

硝子取替え工事がまだ残っておりますが

今後とも宜しくお願い致します。


場所を移動しまして

岡崎現場のご紹介です。


地鎮祭も終えてやっとここまで来たって感じですかね
様々な困難を乗り越えて雨養生まで進みました!
監督さんも大変ですが引き続き協力会社さんも
梅雨時期の基礎工事よろしくお願いします。

これから着工する現場もありますが
皆で力合わせ進めていきたいと思います。


私事ですが今年は、初めてジャンボレモンの木に実がなりました!!!
見てください
かわいいでしょ❓
普通のレモンの4倍ぐらいになるみたいです。
成長を見ているだけでも楽しいのですが
実が味わえ果樹は、収穫の楽しみもあるので育てる楽しみが更に広がります。
大事に育てたいと思います。


また報告させていただきます
シロでした。















0 件のコメント:

コメントを投稿