2023年6月3日土曜日

順番間違えてませんよね。

 皆様お疲れ様でございます。

6月に台風って来るんでしたっけ。

豊川、豊橋のほうは浸水して結構被害が出たみたいですけど

大丈夫でしたでしょうか。

気温の変化や自然災害も最近は順番間違えていますので

体調管理も大変ですよね。

さて仕事の方は順番を間違えたら後から大変な事になりますので

一つずつ着実に進めていかなければなりません。

先日上棟を終えた北区の現場です。



  屋根、防水、通気シートを終えて雨対策はばっちりです。

 各所補強金物、ボルトのゆるみのチェック



通気シート貼り
細かな隙間もないようにチェック

吹付断熱も完了し、


いよいよ内部造作
納まり施工図はすべて渡してあるのですが、
大工さんからの確認の電話が多い時は1時間に1回。
確実に進めたい方なのでこちらも逆に安心ですよ。

1日に8回。。

変わらないスタイル。

それがこの方です。

引き続きお願い致します。

もう少し出来てきたらまた報告しますね。それでは


0 件のコメント:

コメントを投稿