2023年8月11日金曜日

お盆休み

  皆様、お疲れ様です。


毎日、暑すぎますよね。

ただ、暑さに慣れてきたのか35℃くらいだと

そんなに暑くないと思うようになってしまっています。

熱中症には注意して残りの夏も頑張って乗り越えていきましょう。


それでは、現場報告をさせて頂きます。

まずは、O市の現場です。






先日、土間コン打ちまで完了しました。
この緑色はフェロコンというもので色が均等になるように
調整しながら均していきます。
暑い中、ご苦労様です。


次に内窓の設置工事です。
こちらのお客様は以前に改修工事をさせて頂いたのですが、
追加で内窓の設置工事をさせて頂きました。



before


 after

通常の障子ではなく和模様の障子になります。
和室にとてもマッチしてますね。


工事の終わりには娘へのプレゼントまで頂いてしまいました。
お気遣い本当にありがとうございます。
おかげ様で盆前の疲れが吹っ飛びました。



早速、頂いたおもちゃで遊んでいます。
振ると音が鳴るおもちゃなのですが、振らずにずっとしゃぶりついてます。
素敵なプレゼントありがとうございました。


ブログ用に娘の写真を撮っていたら祝日の更新になってしまいました。
それでは皆様よいお盆をお過ごしください。
では、また。








0 件のコメント:

コメントを投稿