2023年8月25日金曜日

北区の家 完成しました。

 皆様お疲れ様です。

残暑まだまだ厳しい中、ここ数日の雨で若干陽射しが和らいで

このまま涼しくなるのを祈るばかりです。

今年の夏は熱中症っぽいものを初めて体感したり

この前は腎臓結石になって死ぬほど痛かったり初体験が多い52歳です。

そんな中 北区の家 完成しましたのでご紹介しますね。

川島建築事務所様のお仕事で今年の3月からスタートした現場です。

外観のお話は前回させて頂きましたが

内部もやはり随所にこだわりの設計がされており

細かなおさまりは監督も大工さんも苦労しました。

その分いい家になり、施主様にも合格点をいただきました。

29日お引渡し 30日お引越しを前にしてですが、

各協力業者様 有難うございました。








お疲れ様でした。それではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿