2023年8月5日土曜日

☆癒しを求めてシリ-ズ?☆

 皆さんこんにちワン!


お元気ですか?

年々暑さが増す中で本日、今年初めての40℃以上を記録したところもあるみたいです。

小さい頃は夏が来るのを楽しみしていましたが

今は正直に言って苦痛です・・・


豊田市の現場のご紹介になりますが
暑さで現場監督さんが蹲っています!!!
すみません。蹲るくらいに墨出しをしています。(墨が見えない?)
立ったり、座ったり、登ったり、降りたりと見た目より
かなりハードな作業となります。
コンクリ-ト照り返しの暑さは40℃以上となりまして
空調服を着ていますが一日現場にいると意識が朦朧としてきます・・・
まさに自分との戦いになりますが倒れてからでは遅いので
しっかり休憩をとりつつ進めさせていただきます。

場所を移動しまして
豊山町の現場のご紹介です。



基礎コンクリート打設前の型枠内の高圧洗浄と清掃作業と
打設前の事前準備になりますが、何せ大きい建物ですから
3人で夜までの作業となってしまいました😢
因みにコンクリ-ト打設量は262㎥です。

またまた移動をしまして


お盆前の恒例❓
事務所前の草刈りになります。
どの様な仕事も大変だと思いますが・・・
お盆休みまであともう少し
皆で力合わせ乗り切りたいと思います。

それでは最後に
癒しシリ-ズ?ご紹介です。


癒しを求めて・・・いざ海に!



潜って来ました!
いろいろな魚を見ていると心が落ち着きます。
たまにサザ〇を見つけると潜って採ったり・・・
現場の夏は嫌いですが
きれいな海は大好きです。
皆さんも少しは癒されましたか?

それでは
また報告させていただきます。
シロでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿