2023年12月2日土曜日

☆ 師走 ☆

 みなさんこんにちワン!


お元気ですか?

早いもので今年も残りわずかになりましたね。

コロナ禍を経て4年ぶりに忘年会、親睦・慰安旅行など

開催する企業も増えましたね!

街ではクリスマスツリ-が飾られイルミネーションも華やいで

楽しませてくれる季節になりましたが

ここからが一気に気忙しい日々になりますが

くれぐれも体調にはお気を付けくださいね。


それでは現場報告?させていただきます。

北区の現場のご紹介です。



お店のオープンまであと少しとなりました。

ご興味ありましたら是非!上記までご連絡くださいませ。


先週になりますが協力会社さんと4年ぶりの親睦旅行に行って来ました!




紅葉シ-ズン問わず賑わう場所になりますが

やはり人は多かったです・・・


京都で有名なお豆腐屋さんになります

個人では中々、来れないお店ですが

中庭の紅葉も綺麗で更に美味しくいただきました!


決めポーズありがとうございます。

和気あいあいと楽し時を過ごし

英気を養うことができました。


今年1年の締めくくりとなるラストスパ-ト!

気合を入れて頑張ります!


シロでした。















0 件のコメント:

コメントを投稿