2023年12月25日月曜日

皆様今年も一年お疲れ様です。

 皆様お疲れ様です。

仕事納めまであと3日 今年も残すところあと7日となりました。

1年1年本当に笑うぐらい色々な事があるものだなとつくずく思います。

平穏に1年過ごせましたと言えるのはあと10年以上先の話かも

その時はその時で 暇すぎて死にそう!となり

ないものねだりで

あの時は楽しかったなってなるんですよね。不思議なもので。

しみじみとおやじが語ってみました。


さて先日 岡崎市にて古民家のリフォームのお話を伺ってきました。

古民家と言っても色々ですが使われている物が素晴らしく

こんな鏡板見たことないと思わず写真におさめてしまいました。

もったいないのであまり触らないほうが良いのではと

営業トークとは真逆の打ち合わせで申し訳ありませんです。

とりまとめの程お願いいたします。 🙇🙇
















最後に私の散歩コースの公園です。

癒されましたか。

それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿