2023年12月15日金曜日

今年も残すところあとわずかとなりましたが・・・

 皆様、お疲れ様です。


今年も残すところあとわずかとなりました。

気温の方も今のところ思ったほど寒くはならず昼間は暖かいぐらいですね。

明日の土曜日までは暖かいみたいで日曜日からは寒くなり、来週には寒波が来るみたいな事も

言ってますね。

私の住んでいるところも今のところ雪も降らず、道路の凍結もなく安心して通勤できて何より

です。

車のタイヤはスタッドレスに交換していますが来週は少し心配です。

あまり雪が積もらないように・・・

くだらない話はさておき現場報告をさせていただきます。


まずは豊田市の現場です




外部の方はRCの補修も終わり、足場も外れ、外部階段の取り付けも終わりなかなかいい感じ

に仕上ったと思いませんか?

特にRC補修の職人さんの技術には驚かされました。

写真ではわかりずらいかもしれませんが「ここまできれいに仕上がる?」といったレベルで

す。






中の方は大工工事も終わり内装工事に入っています。
来週の中頃には完了予定です。

年内に器具付け、クリーニングまで終えて年明けから外構、ガレージのリフト取付等
進めていく予定にしています。

最後の追い込み、協力業者様引き続きよろしくお願いいたします。

次に緑区の現場です。




耐火被覆の施工状況写真です。

耐火被覆の施工により火災発生時には建物の倒壊や周囲への延焼を防ぎ、被害を最小限に

抑えることが出来ます。



内部につきましては、LGS下地組、先行配管、ボード貼りと進めていますが、現場では

色々な問題も生じ、協力業者の皆様には迷惑ををかけっぱなしの状況になっております。

それでもいろいろ力になっていただき、感謝しかありません。

色々無理も言いますが引き続きお願いいたします。


特に面白いネタもありませんでしたが年末年始は実家のの方に帰りますのでネタをたんまり

と集めてきます。

私のブログはこれで今年最後となりますので皆様よいお年を。




0 件のコメント:

コメントを投稿