2024年2月10日土曜日

晴れてよかったです。

 皆様、お疲れ様です。


最近もまだまだ寒いですね。

朝に車で出勤するときによくフロントガラスが凍ってます。

あれを毎回溶かすのが億劫になってるこの頃です。

もうすぐ暖かくなるのを心待ちにしています。


愚痴はともかく寒さに負けずに現場報告していきます!


まずはN市の現場です。


こちらはカバールーフの現場で既設の屋根に

再度ルーフィングを設置完了している状況です。

面積が大きいので迫力がありますね。

まだ少しだけ工事が残ってますが引き続きよろしくお願い致します。


続いてO市の現場です。


こちらは先日、上棟しました。

前から天気を確認してたらずっと雨予報で心配してました。

お施主さんもお仕事を休まれて見学したいとのことでしたので

当日は晴れて良かったです。

たくさんの差し入れも頂きまして心遣いに感謝です。

職人さんも励みになったはず。



工事が無事に終わるようにお清めもしました。

引き続きよろしくお願い致します。



プライベートでは久しぶりにラーメンを食べてきました。

家系と鳥白湯のラーメンです。

味は美味しくライスも頼んでしまいました。

他にも卵かけ麺というメニューがあり気になったのでまた行きます。



それでは、また

0 件のコメント:

コメントを投稿