2024年2月22日木曜日

昭和区 解体工事完了しました。

 皆様お疲れ様です。

ここへ来て梅雨のような天気で外部の仕事は滞りがちですが

天気には勝てません。慌てず落ち着いていきましょう。


そんな中 昭和区の解体現場











1月15日に開始してから約1か月間 

大規模な解体が完了です。




















奥に見えている【蔵】と【防空壕】は残し

リニューアルし今後の計画に組み込まれるようです。























最後に松と桜の木を慎重に取り除き

無事工事完了となりました。

戦前からの建物で、お施主様も解体前は色々思い出もあり


寂しさもあり複雑な心境とおっしゃっていました。

当時のものが、残されてまた活かされる事は素晴らしいと思います。


今後どうなるかまた楽しみですね。

それではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿