2024年2月16日金曜日

春の足音がそろそろ・・・

皆様、お疲れ様です。

ここ数日はめっきり暖かくなり春を思わせる陽気ですね。

これぐらいの陽気が続いてくれれば過ごしやすくていいのですが。

花粉症の方はそろそろ症状が出るころですか?

私は今のところ花粉症とは無縁なのでいまいちピンとこないのですが・・・。


では現場の報告をさせていただきます。


まずはT市の現場です。

本日、施主様の検査も終わり2月末にお引渡し予定です。






1Fのガレージ内もリフト、棚も設置完了してなかなかいい感じに仕上がりました。

協力業者様、ここまでのお力添え本当にありがとうございました。


次に緑区の現場です。

こちらは2月14日に引き渡しを行いました。








外構工事で若干の追加工事と屋外のサイン工事が残っているため3月頭に最終確認をしてい

ただいて正式に工事完了予定です。

こちらの現場も協力業様にはたびたびご迷惑をおかけし、無理も聞いていただいて何とか

完成までこぎつける事が出来ました。本当にありがとうございました。感謝、感謝です。


最後に食べ物ネタです。

粉物シリーズ第?弾 お好み焼きです。

先週末に久しぶりにやりました。








定番の豚玉ですがなにせ私の写真のセンスがないばっかりに出来上がりがいまいちに見えま

すが外カリ中フワで味は格別です。これまたビールによく合います。


それではまた次回。







 






0 件のコメント:

コメントを投稿