2024年3月8日金曜日

暖かくなると


 皆様、お疲れ様です。


最近はようやく暖かくなってきましたね。

寒いのが苦手な私は春が待ち遠しいのですが、

3月から4月は花粉が飛ぶので花粉症の私からすると

とても辛い期間です。

この間も外で作業をしていたらくしゃみが止まらなくて

全然捗りませんでした。

薬が手放せないこのごろです。


それでは花粉に負けずに現場報告をしていきます!


まずは中村区の改修工事です。




外部の改修と内部の一部改修工事を施工させて頂きました。
この辺りは隣地との幅がかなり狭く作業するにも人が通るのがやっとでした。
職人さん方はやりづらい中施工して頂きありがとうございました。
無事、引き渡しとさせて頂きました。


次にO市の新築工事です。
こちらは内部の木工事を進めていまして、
先日、断熱吹付まで完了しました。


断熱吹付前


断熱吹付後

これが仕上がりになるので断熱業者さんにはかなり細かいお願いをさせて頂きましたが、
しっかりと施工をしてくれました。ありがとうございます。
工事も終盤に差し掛かっているので引き続き協力お願い致します。



最後に恒例のラーメンブログです。



こちらは東区にある[銀のくら]というお店です。
味はピリ辛味噌でバターとニンニクをトッピングしています。
美味しすぎてライスも後で追加してしまいました。
たまにのご褒美なので許して下さい。
ちなみにこのお店はジャニーズのタッキーも行きつけらしいです。
後で知りましたがジャニーズファンの間では有名らしくて
ナゴヤドームでコンサートがある時は大行列になるみたいです。
よかったら立ち寄ってみて下さい。

それでは、また。





0 件のコメント:

コメントを投稿