2024年3月27日水曜日

金沢へ行ってきました。

皆様お疲れ様です。

既設の変わり目の天候不順で皆様体調大丈夫でしょうか。

テレビでは桜開花はいつか?のニュースが度々流れています。

つくずく日本は平和な国だなと思いますが。

その一方で能登半島の輪島へ先日足を運びましたが、

瓦屋根の多くは棟部分がブルーシートで覆われ、

建物調査はされているようで家々に調査済の貼紙がされていました。

倒壊した家屋はまだ手付かずの状態です。

日常の当たり前の生活がどれ程ありがたいものか考えさせられます。

翌日は金沢を観光してきましたので写真を載せますね。

















近江町市場~東茶屋街を回ってきました。

また今週から頑張りましょう。それではまた














0 件のコメント:

コメントを投稿