2024年3月2日土曜日

☆ 3月といえば ☆

 みなさんこんにちワン!


お元気ですか❓

今年も十二分の二が過ぎて

もう3月です。

前回と同じ入りですみません・・・

3月といえば何を思い浮かべますか?

ひな祭り?卒業式?

個人的にはやはり桜の花見ですかね!

今年の愛知県での開花予想は3月21日頃になるみたいです。

花見での屋台も楽しみの一つですよね。

何年か前に岡崎公園に行った時の屋台の数が多く

色々食べた記憶だけが残っています。桜は??

みなさんのおススメの場所はあれば教えてくださいね。


それでは現場報告させていただきます。


安城市で設計士さんと工務店とリノベ-ションの打合せとなります。
勿論!協力会社さんも一緒です。
道のりは長いですが引き続きよろしくお願いします。

場所を移動しまして
日進市の現場報告です。


 屋根改修工事の足場解体前にお施主様と一緒にチェックを行いました!
一部是正もありましたがもう少しで完了予定です。



弊社事務所になりますが模様替えでイメ-ジチェンジをします!!
どんな感じになるのか楽しみです。

それではまた報告させていただきます。
シロでした。















 

 






0 件のコメント:

コメントを投稿