2024年3月15日金曜日

そろそろ衣替え?そして悪夢再び

 皆様、お疲れ様です。


ここ数日寒い日もありましたが今日はかなり暖かくなりましたね。

写真はないですが我が家の敷地にぼちぼちフキノトウが出始めました。

近々天ぷらにして頂きたいと思っています。

明日も結構気温が上がるみたいでこんな陽気が続いてくれればありがたいですね。

花粉症の人は勘弁してほしい季節でしょうか?

以前のブログでも挙げましたがいまだに花粉症とは無縁で助かっています。


現場の方ですが私が担当させていただいていた現場が先月には引き渡しが終わり、

現在は3月末に予定していますI市の事業再構築プロジェクトの準備をしているところです。

また工事が始まりましたら写真と共に報告をさせていただきます。


現在、弊社の事務所も衣替え?中です。

間仕切壁のパーテーションの交換、クロスの貼替え、座席のレイアウトの変更など急ピッチ

で進めています。



下の写真は玄関を入ってすぐ正面に新設した間仕切り壁です。





今まではパーテーションで仕切っていたのですが今回は下地を起こしボードを貼って

クロス仕上げにしています。

ちなみにこの間仕切壁、下地組、ボード貼りまでの工程を大工さんではなく弊社の社員が

ほぼほぼ一人で仕上げた力作です。すごくないですか?


ボードのままのところは下の写真のデザインウオールを貼っていく予定にしています。


完成すると中々いい感じになるんじゃないかと思っています。

来週か再来週のブログに上がるんじゃないかと思っていますので楽しみにしていて下さい。


話は変わりますがブログのタイトルにもあります悪夢再びとは何のことだと思いますか?

忘れもしない2月18日の日曜日に再び鹿のやつに(あえてやつ呼ばわりします)

やられてしまいました。


残念ながら今回は前回ほどダメージはなく新車になることはありませんでした。

今週の日曜日にやっと戻ってきますが保険料だけがどんどん上がっていきます。

1年に一回の恒例行事になりそうで本当に勘弁してほしいです。


それでは、また。















0 件のコメント:

コメントを投稿