2016年4月29日金曜日

こんにちは

みなさんこんにちは。

最近はぽかぽか陽気ですね。

運転中もなんだか気持ち良くて眠たくなってきますよね。
無理せず、気を付けて運転しないくてはいけないですね。

どーも
FAT28才現場監督です。

今日からGWという方もいると思いますが、
最長10連休の方もいらっしゃるようで、
正直にうらやましいです。

仕事の方ともに頑張りましょう!!!


さて、現場の方ですが、
先週も紹介させていただいた、
瑞浪市の外構工事ですが、
















上の写真は、擁壁ベース兼床版コンクリートです。
今回は、写真左にある山を擁壁で支えるような形になるので、
これだけ大きなベースになりました。

下の写真は、
擁壁の壁部分の壁コンクリート打設中。
コンクリートが固まって、型枠を外すとどんな形の外構工事か
わかってきます。次回報告します。

ところかわって
昭和区の英会話教室改装工事
















大工さんが図面と取り付ける建具枠材を確認中。

この後1ミリの狂いもなく取付されました。
さすがです。
集中していたのか、
僕のシャッター音にも気が付かないくらいです。
一生懸命やっていただいてます。
いつもありがとうございます。



以上報告です。
それではみなさん、
GW楽しんでください!!
天気も良い日が多いようですね。

お出かけされたかた、
お土産まってます。


それでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿