2016年4月22日金曜日

瑞浪の家と豊明の家

皆様 こんにちは。

新年度を迎えて、慌ただしく過ごされた方も少しは落ち着かれたでしょうか。

もうすぐそこにゴールデンウィークが近着いています。がんばりましょう。

が終わって今度は花水木があちらこちらで咲き誇ってるのをみかけますが、


今回は瑞浪の家 へ行ってきました。 

山の斜面には ももの花が! 鮮やか

3年前に新築工事でお世話になり この度は外構工事を施工することとなりました。




擁壁工事と 駐車場+アプローチの外構です。

車の配置とアプローチのしやすさ、
擁壁の必要高さとの兼ね合いで迷いに迷われて

4回目のプランで着工となりました。 
使いやすい駐車場になるよう、頑張ります。







そして昨年9月に着工しました 

豊明の家

今月末に完成 お引渡しの運びとなりました。

初顔合わせの時 

S様が

退職後の時間を
旅行に行ったり、趣味に没頭したり色々な方がお見えになると思いますが

私はそれがこの家なんです。と熱く語られたのを思い出します。








お引越し後は子犬を飼われるそう。

広い玄関洗い出しの土間は 夏場 涼しいようにとこの子犬の為との事

コイケルホンディエ  



聞きなれない犬種ですがオランダの犬でおとなしい性格だそうです。癒されますね。

S様の新生活 想像するだけで、羨ましいです。



お庭の中央のシンボルツリーは ソヨゴ 
 
建物解体時に移植し、 無事に根付いてくれました。


豊明の家

4月23(土) 24(日) 

(株)川島建築事務所 主催 オープンハウス 開催です。

お問い合わせ 下記まで






サンテート大和町B棟 (一宮)  

サンステート治郎丸Ⅱ分譲 (稲沢) 

好評販売中

  SUUMO東海 検索してください。

















0 件のコメント:

コメントを投稿