2016年4月14日木曜日

桜 散る

みなさま こんばんは

しかし毎年なんですが、桜って儚いですねぇ。
今年こそ花見したかったのに 花の命は短いもので 又、出来ずじまい。
季節はどんどん進んで、梅雨が来て、猛暑が来て、台風も来て、冬が来ると今年も残りあと僅かでしょうか。
 「やばいっ」 今年まだ何にも出来てないような・・・・。   でもまぁ、「急がば回れ」って言いますし、(回りっ放しのような気もしますが)一歩ずつ亀のように進みますよ。

  


先日完成した建物のお引渡を週初めに行いました。



倉庫なんですが、木造なんですよ。 倉庫って言うとS造が多いと思うんですが、なかなか良い雰囲気でしたよ。


場所は変わって昨日、弊社分譲中の 「治郎丸の家」 に行ってきました。


庭の草抜きやら、掃除やらして、部屋の空気も入替えて、簡易クリーニング!
定期的にお手入れして準備万端です。



治郎丸で、新しい生活をスタートしませんか?

今週 16・17日() 現地見学会開催致します。 
皆様のご来場をお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿