2017年12月8日金曜日

残り3週間

皆様お疲れ様です。

ご存知の通り今年も残り3週間ですよ。
自分に言い聞かせるように言ってみる。

今年を振り返るにはまだ早いですが、
2017年の流行語大賞は
[インスタ映え]と[忖度]だったみたいですね。
よく解らないのが
忖度の受賞者が稲本ミノルさん? 誰?
もっと適任者がいるはずですが。そこも忖度

[ちーがーうーだーろー]はさすがに落選
ということでした

さて今月12/1に無事引き渡しを終えました。
瑞穂のグループホーム


梅雨時期の基礎工事から始まり
工期が短い中
関係者様 協力業者様 皆様 有難うございました。
お疲れ様でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿