2017年12月15日金曜日

こんばんは

みなさんこんばんは。

最近は一日中寒い日がつづいていますが、
皆様、風邪はひいていませんか?

向こう一週間は寒い日続きそうなので、
正月を風邪をひいて過ごすなんてことの無いよう気を付けたいですね。

どーも、
予防接種なんかしなくてもインフルエンザにかかったことのない
FAT30才現場監督です。

そうです。
私ついに30才です。
三十路です。
30代の皆様よろしくお願いします。

30代初の現場報告です。

先日上棟した、中村区の新築現場の報告です。















上棟を終え、今では断熱材ぎっちり。
断熱工事大事な工事です。















こちらでは、上司様がしっかり断熱材が施工されているかチェック中。
















その後大工さんが床材を貼りはじめてます。
これから大工さんの本領発揮で化粧材を取り付けていきます。
どんな仕上がりになるか、
楽しみです。
大工さんいつも通りしっかりお願い致します。

以上現場報告です。


さぁ、今年残すところ2週間と少し。

今年やり忘れていること。

もう来年に持ち越しましょう。




それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿