2017年12月21日木曜日

クリスマス




   みなさんこんばんわ。
   寒さに慣れてきた新人です。
   
   いきなりですがクリスマスがやってきます。
   皆さんケーキは、予約しましたか?プレゼントは、買いましたか?
   ギリギリになるとお店が混み合ってくるので
   皆さん気を付けてくださいね。
   ちなみにぼくは、準備万端です。
   
   では、現場の方見ましょう~
    
   

            某現場の塗装の作業中ですね。 
           
この日もかなり寒かったです。。。
雨が降った日にこんな虹が見れました。
運がいいです。
ちなみによく見ると二つあるんですよ。



もうすぐ今年も終わりますね。
皆さんお酒飲みすぎないように気を付けてください。

では。ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿