2018年11月9日金曜日

毎日いろんな事あります。

皆様 お疲れ様です。

最近つくずく思いますが
建築業ってこんな毎日
バラエティに富んだ仕事内容って他にないですよ。
どきどきで楽しいですよ。
世の若者に勧誘してみました。
おいで。おじさんを手伝って。

さて10月に着工した
天白の家の報告です。

重機乗り込みスタート










お隣の擁壁が心配なので 土留の施し

同時にジオパイプの打ち込み
このパイプが地熱利用の家の肝になります。
完成したらみえなくなるので姿は今だけ。
                          
だいぶ端おりましたがガレージのガタイ完成
                                                                                                                                                                           

ガレージと隣地擁壁の間をギリギリ通って
上の建物の基礎工事の乗り込み。
(予定通りのギリギリですよ。)
うしろ姿に人生を感じます。

いかがですか楽しそうって思いませんか。
はい。まだ勧誘してました。ぜひ建築業へ。

今年のカレンダーもあと2枚になって急にスピードアップ
したような気がしますが、あせらずやっていきましょう。

それでは。また。





                                                                            





























0 件のコメント:

コメントを投稿