2018年11月15日木曜日

こんばんは。

みなさんこんばんは。

朝晩は、だいぶ冷えるようになってきましたね。
空気も乾燥して、乾燥肌の僕は、かゆくて眠れない日々が
まもなくスタート致します。

どーも。FAT30才現場監督です。

最近、風邪をこじらせてしまい、
今週は、体調が優れません。
皆さんも気を付けてくださいね。

手洗いうがいは、しっかり行いましょう。


さて、現場の報告です。

先日断熱工事を行ったので、チェックに行ってきました。























こちらの現場屋根の断熱のみ吹付け発泡ウレタン。

指定の厚み70ミリ
現場の厚み90ミリ

OK!!

そして今日は、来年着工予定の新築物件の打ち合わせに行ってきました。
こちらは、デザイン事務所さんが計画されている物件でして。
なんと。















私。デザイン事務所さんのインスタグラムに載っちゃってました。
おしゃれ~な物件です。
楽しみです。


それでは。
またいろいろとご報告させていただきます。


おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿