2018年11月30日金曜日

☆ 師走 ☆

みなさんこんばんワン!

早いもので、今年も師走を迎え何かと気忙し日々が続くと思いますが
皆さん体調には、くれぐれも気を付けてくださいね。
シロは、この二週間ぐらい咳と鼻水か止まらない日が続いてます。
車のフロントガラスもすぐに汚れて黄砂とかPM2.5とかの影響ですかね??
 
では、
今年最後の現場のご紹介です。



























瀬戸の現場が無事完成しました。
幾何学模様のお家で、大変なこともありましたが
お客様が喜んでいただけたことが、僕たちのやりがいです。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。



















こちらは、協力会社の皆様との旅行での
屋形船からの写真ですが、夜景がすごく綺麗で
ご飯もおいしかった~♪



















こちらは、設計事務所さんの忘年会です。
みんなにいじられながら、楽しいひと時を過ごせました。


今年もあと一か月となりましたが気合入れて頑張ります!
















0 件のコメント:

コメントを投稿