2018年11月23日金曜日

ポンタの独り言「平成最後の・・・」

皆様、お疲れ様です。秋らしくない陽気が続いていますよね。
北海道も先日やっとの初雪。例年より1か月ほど遅れの観測。
私達にとっては、暖かいほうが作業はしやすいですが、秋は秋らしく、冬は冬らしく寒いほうが何かとうまく回りますよね。

まだヒートテックをはかずに現場へ出かけています。
さて、高蔵寺のほうへ行きますか。
引き渡し直前の現場です。
















 先日、施主様検査の時も喜んで頂いてこちらもうれしくなりました。
新しい生活のスタートです。楽しみですね。
年末は、ゆっくり休めるといいですね。

続きまして、千種区の方面へ行きます。



















監督さんが外部チェックをしていました。
まもなく、足場バラシです。いよいよお披露目となります。
外観とてもかっこいいです。
賃貸アパートなので興味のある方ご一報ください。
ちなみに現在はこんな感じです。















最後は、北区の方へ戻ります。



















上棟をしていました。
緊張感をもって仕事をしていました。
こちらは、これからスタートです。
施主様が、満足いくような家づくりができるよう頑張っていきます。

話は変わりますが、先週 平成最後の協力会の慰安旅行に行ってきました。
JAXA(宇宙航空研究開発機構)へ行きました。
宇宙旅行ができる日も、そう遠くないかも?ZOZO。

こんな感じで月面着陸。


宇宙の食事は、和食も充実しています。意外でした。














ラストは、平成最後の秋で締めくくります。















やはり、紅葉はいいですね。
それでは、年末までもうひと踏ん張り 頑張りましょう。

バイなら。


0 件のコメント:

コメントを投稿