2019年10月4日金曜日

おつかれさまです!


今年も残り2ヶ月!


今週の火曜日で10月となりましたが、
台風の影響か昼ごろ気温が30℃を超え、
まだまだ暑い日が続きましたが、
日が沈むにつれてだんだんと肌寒くなり、
秋になったんだなと思いました。

徐々に寒くなっていくので、
早めに衣替えをしようかなと思ってます。


お疲れ様です。
友人の結婚式に出席しました。(24)です。
とても良い式だったと思いますが、
まさか男性もブーケトスがあるとは知りませんでした。
残念なことに取れませんでした・・・


では近況を報告します。

初めに、
前回下水の立ち合いをした物件にて、
止水板の取り付けと

勉強の一環として配筋写真を撮りました。

まだまだ勉強不足なので、
しっかり吸収していきたいです。

次に、
来週から工事が始まる物件の施主様と
近隣のお宅にあいさつに行きました。
今までにも何度か他の現場であいさつに行っているのですが、
噛んでしまわないか、
ちゃんと喋れるかどうしても緊張してしまい、
前日からそわそわしていましたが、
今回は噛まずにはきはき喋れていたのでよしとします。


今週は雨が降っていたかと思えば、
突然晴れたりと変な天気でしたが、
台風が直撃することがなくてよかったです。

もう来ないですよね?


最後に今週一番の夕日で締めとさせていただきます。

それでは失礼します。






0 件のコメント:

コメントを投稿