2019年10月25日金曜日

ポンタの独り言「雨多くありません?特に週末」

皆様、お疲れ様です。今年の9月、10月週末雨多くありませんか?
色々の行事が延期、延期、短縮開催とかなりませんでしたか。
連休なんかほとんど雨ですよね。ワシも色々と考えていましたがことごとく中止です。
残念だしなかなかリフレッシュできません。1年の中で一番いい季節なのに。
唯一の楽しみは、ラクビ―ワールドカップでした。
久々に感動いたしました。にわかラクビ―ファンになってしまいました。
『ジャッカル』 覚えました。

さて、現場へ出かけますか。
事務所兼作業場の建物ですが


丁度、引き渡し前にお清めをしていました。
これからが楽しみですね。

続きましてリフォームのお客様をショウルームに案内しました。
 

アドバイザーの方がUBの蛇口について説明をしていました。
お風呂等が新しくなります。
快適な暮らしになると思います。

もう一組案内をしました。2世帯住宅希望の方です。


楽しそうに、真剣に説明を聞いていました。
居心地の良い住まいができますように、頑張りたいと思います。

最後に、『とある街ぶらり』です。
休日、天候が良くなかったのでちょっと美術館に行ってきました。
人生2回目ですけど。


絵画を見に出かけたのですが、建物がとてもかっこよくてびっくりしました。
今回あまり時間がなかったので、次回はゆっくり建物見物もしたいと思います。

それでは、バイなら。



0 件のコメント:

コメントを投稿