2023年7月7日金曜日

☆ 七夕 ☆

みなさんお元気ですか?


今日は七夕です。

かなり遠い昔に短冊に願い事を書いた記憶がありますが

何を書いたか思い出せません・・・

4年ぶりに制限のない七夕祭りが各地で開催されていると思いますが

今日を楽しみに待っていた人も多いのではないでしょうか

因みに知っていました❓

古代中国で無病息災の食べ物として

七夕の日にそうめんを食べられていたそうです。

7月7日は正式なそうめんの日でもあるみたいです・・・

っていう事で今日はそうめんを食べたい思います。


それでは現場の報告をさせていただきます。

豊田の現場のご紹介です。



来週から本格的な工事に入りますが

安全第一で工事を進めさせていただきます。


場所を移動しまして

岡崎の現場のご紹介です。


鍛冶屋さんと久しぶりの再会です。
相変わらず手際がいいですね!
引き続きよろしくお願いします。


左下に
監督さんがいるのわかりますか?
サッシ、シャッタ-の開口チェック、墨だし等
製作図と整合させていくとこが現場を進めるための大きなポイントとなります。
こちらも引き続きお願いします。





中川区のお客様から
工事完了のお礼としてメロンをいただきました!
とっても美味しかったです♪
ありがとうございました。

また報告させていただきます。
シロでした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿