2023年7月29日土曜日

お盆休みまであと12日

 皆様お疲れ様でございます。

生きてますか?暑すぎますよね。

お盆休みまであと12日。お盆明けたら少しは涼しくなるはずなんですが。

それまで頑張りましょう。

さて メガサイズの現場が豊山町でスタートしました。

低温倉庫の第5棟目


※写真の奥に見えているグレーの3階建てが第3棟です。

梅雨時期の土工事を潜り抜け基礎配筋まで完了し

型枠大工さんの出番です。

現場が広すぎて仮設の通路を設けました。

暑い中の作業効率も格段に上がります。

とにかく基礎もでかいです。



安全第一で進めていきます。

次に北区の現場

こちらは完成に向け仕上げ工事に入りました。

ビス頭も一つ残らず パテ埋めしてもらって

見ただけでキレイに仕上げようとする思いが伝わってきます。






こちらはいつもの左官屋さん
安心して任せてます。


引き続きお願いします。

さあ今日はこれぐらいにして帰ってビールでも飲みますか。

それでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿