2023年9月2日土曜日

☆ 暑い夏 ☆

みなさんこんばんワン!


お元気ですか?

これだけ暑いと参りますね。

6月~8月にかけての気温が過去の記録126年で最も暑い夏になったみたいです。

30度でも涼しく感じる時があって感覚がずれてきているような気がします。

温暖化・気候変動で日本も四季が無くなり二季になるのもそんなに遠くない

お話しかもしれませんね!


暑サニモマケズ❓・・・(雨❓)

現場のご紹介です。

安城市のとある工場になります。


ピット内及び溝内を沈まないように埋めて欲しいとご依頼がありまして

現調に伺いました!

溝内の長さ35メ-トルもあります。

なんでもできます辻創建!


場所を移動ししまして

北区の現場のご紹介です。



商店街内の現調に行って来ました!
ドッグサロンの改装となりどんな感じなるか楽しみですね。
なんでもできます辻創建!!

またまた場所を移動しまして
北区の現場のご紹介です。


弊社施工の建物ではありませんが
雨漏れがするとのことで
いざ水かけ試験を行い施しをしてきました。
当時は良かったと思いますがサッシ接合部分が劣化により雨漏れがしています。
なんでもできます辻創建!!!


それでは最後に
日本ど真ん中祭りに行って来ました。


パワ-溢れる歓声が響き渡り
見ているだけも元気がもらえた気がします。

それでは
また報告させていただきます。
シロでした。










0 件のコメント:

コメントを投稿