2023年9月23日土曜日

豊場の冷蔵庫付き倉庫 建築中

 皆様お疲れ様です。

朝晩は幾分涼しくなったでしょうか。

まだまだ残暑厳しいですが、もうちょいですかね。頑張りましょう。

前回 北区の家 完成報告しましたが

外観写真を載せてなかったのでアップしますね。











ああいい。建物もいいし。バックに飛行機雲があるあたり最高。

私が撮りました。

有難うございます。。。。

さて次に豊場の冷蔵庫付き大倉庫












鉄骨建て方 


















65tレッカーでも届かないので
奥から順番に建て逃げてきまして
2週間に渡った鉄骨工事も無事完了です。
















7月の着工からようやくここまで来た。という感じですが

まだまだ気を抜けません。

お願いだから台風こないでくださいね。

12月完成に向けて引き続き頑張ります。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿