2023年9月9日土曜日

ほっと安心

  皆様、お疲れ様です。


最近、朝晩は少し涼しくなってきましたね。

早く暑すぎる夏が終わることを願っています。

それではもうひと踏ん張りして頑張っていきましょう。


まずはO市の現場です。






自動車の整備工場の内装がほぼほぼ完了しました。
施主様にも検査して頂き、満足?して頂いたようで良かったです。
僕もほっと安心しました。


現場変わりまして、、、



とある現場の現地に伺った際にパシャリ
久しぶりにこの大きさのカタツムリを発見しました。
ちなみにカタツムリはコンクリートまで食べるって知ってました?
殻を作るためのカルシウムをコンクリートから摂取しているようです。


今週はO市の現場がひとまず内装まで終わり、少し安心しました。
検査の日には自分へのご褒美でサウナに行ってきました。
ここ最近のサウナで一番ととのいました。
まだ、外構工事が残っているので最後まで頑張りたいと思います。

それでは、また





0 件のコメント:

コメントを投稿